【体育会TV】メドベージェワがセーラームーンのコスプレで神ダンス披露!

5/27(土)放送の炎の体育会TVは、フィギュアスケートの世界女王、エフゲニア・メドベージェワ選手がゲストに登場します。

世界一強く美しい「ロシアの妖精」ことメドベージェワ選手がフィギュア軍を率いて、体育会TV軍と炎の3番勝負を繰り広げました。

人生初の「ダンスエボリューション」で魅せる神ダンスは必見です。

今回はそんな美し過ぎる世界女王・メドベージェワ選手について見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

メドベージェワ(フィギュア世界女王)のプロフィール

出典:https://jp.sputniknews.com/

名前:エフゲニア・メドベージェワ

生年月日:1999年11月19日

身長:157cm

出身:ロシア

職業:フィギュアスケート選手

メドベージェワ選手はロシア出身の女子フィギュアスケート選手です。

アルメニア人の父親と元フィギュアスケーターのロシア人の母親の間に生まれ、3歳でフィギュアスケートを始めました。

女子シングルにおけるショートプログラム、フリースケーティング、トータルスコアの現世界歴代最高得点記録保持者で、現在の世界ランキングでも1位に君臨しています。

選手としての強さだけでなくその美しさも大きな話題を集めていて、親日家ということも相まって多くのファンに愛されています。

セーラームーンが大好きでコスプレも披露

メドベージェワ選手は大のセーラームーン好きとして知られています。

2016年世界選手権でのインタビューの際には、日本のテレビ局に向けて「日本のファンを喜ばせたい」と「ムーンライト伝説(主題歌)」の歌詞を日本語で披露してくれました。

さらに、2016年のドリーム・オン・アイスではセーラームーンのコスプレで演技を披露し、原作者である武内直子さんとも対面を果たしています。

私はセーラームーン世代ど真ん中で同じく大好きだったのですが、彼女ほど美しくコスプレをする人はいないと思っています。

特に決めポーズを完璧に再現していますので、番組で見せるコスプレダンスは要チェックです。

最後に

今回はフィギュアスケートの世界女王・メドベージェワ選手を特集しました。

本人は出来るだけ長く競技生活を続けることが目標と話していますので、今後も素晴らしい演技を見せて欲しいですね。

こちらの「炎の体育会TV」関連記事もどうぞ!

【炎の体育会TV】武豊がロデオマシン・やぶさめに初挑戦!武豊ジョッキー軍も紹介!
5/13(土)放送の炎の体育会TVは、天才ジョッキーの武豊さんが登場します。 天皇賞で歴史的勝利を収めたばかりですが、今回は緊急参戦と...
【体育会TV】馬術国際大会の華原朋美と菅井友香(欅坂46)の結果は?
出典: 4/15(土)放送の炎の体育会TVは、華原朋美さんの馬術国際大会に密着します。 華原さんが昨年10月にジ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする