おしゃれイズムに「まれ」でお馴染み高畑裕太が登場!気になる身長や父親情報も!

本日21日22:00~放送のおしゃれイズムに、高畑裕太さんが登場します。

俳優としてだけでなく、最近はバラエティ番組などでタレントとしてもマルチに活躍されていて、テレビで見ない日は無いぐらいですよね。

そこで今回は高畑裕太さんの魅力について色々と調べてみましたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

高畑裕太さんのプロフィール情報!

takahata

出典:http://ishii-mitsuzo.com/

名前:高畑 裕太(たかはた ゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出身:東京都

血液型:A型

身長:181cm

体重:80kg

所属:石井光三オフィス

高畑裕太さんは女優・高畑淳子さんの長男で、お姉さんも女優の高畑こと美さんです。

2015年に連続テレビ小説「まれ」に出演し、一躍有名になりましたよね。「まれ」では角洋一郎役を演じられていました。

気になる出身校ですが、暁星国際高等学校卒業後、母親の出身校でもある桐朋学園芸術短期大学に進学されています。

高畑裕太さんの筋肉がすごい!

高畑裕太さんは181cmの恵まれた体格の持ち主ですが、鍛え上げられた筋肉もまた魅力的です。

そのルーツは12年間やっていた野球にあります。9年間キャッチャーをしていて、高校時代も本格的に野球に取り組んでいたそうです。

野球で鍛え上げられた筋肉はテレビでも度々披露していますよね。

昨年末に放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場し、その身体能力を披露していました。

私もたまたま観ていましたが、3連覇がかかる関口メンディーさんそっちのけで応援していました。

w292c-e_1925295

出典:http://mdpr.jp/interview/detail/1550654

高畑裕太さんは天然?

高畑裕太さんの人気の秘訣は、その天然ぶりにあると思うのです。

タレントとしても大人気でバラエティ番組に引っ張りだこの高畑裕太さんですが、数々のびっくり発言で共演者を度々怒らせています。

母親の高畑淳子さんと共演することも多いですが、その様子を見ていると、きっと大らかな家庭環境で育ったんだろうなと感じます。

今回のおしゃれイズムでも高畑淳子さんと共演されるので、新しい話が聞けるか楽しみですね。

ちなみに私は「ペケポンお受験」での高畑裕太さんの珍回答が大好きです。くりぃむしちゅー有田哲平さんを師と仰ぎ、素の受け答えがめちゃくちゃ面白いのでおすすめです。

気になる父親は誰?

さて、高畑裕太さんの母親は女優・高畑淳子さんですが、気になるのが父親は誰?ということです。

高畑淳子さんは2度の離婚歴があり、高畑裕太さんと高畑こと美さんは2回目に結婚した際のお子さんだそうです。

その気になるお相手ですが、調べてみるとどうやら一般男性とのことでした。

一般人ですので残念ながら詳細は分かりませんでしたが、高畑淳子さんが立派にお2人を育て上げたんですね。

いかがだったでしょうか?

これからもドラマにバラエティと、色々な番組で高畑裕太さんをお目にかけることでしょう。

これからの活躍にますます期待です!

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする