高梨沙羅がしゃべくり007に登場!かわいい化粧メークの秘密やプライベートに迫る!

5/15(月)放送のしゃべくり007は、華麗なるゲストを迎えての2時間スペシャルです。

注目のゲストには、スキージャンプの高梨沙羅選手が登場します。

スキージャンプの女王として圧倒的な強さを見せつける高梨さんですが、最近はメイクが上手くなり可愛くなったと大きな話題を集めていますよね。

番組ではそんな高梨さんの気になるメイクの秘密や、テレビ初出しとなるプライベート情報にも迫りました。

本記事ではピュアすぎる20歳・高梨沙羅さんの魅力について、番組の内容を基に詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

高梨沙羅(スキージャンプ)のプロフィール

出典:https://news.walkerplus.com/

名前:高梨 沙羅(たかなし さら)

生年月日:1996年10月8日

身長:152cm

出身:北海道

職業:女子スキージャンプ選手

こうして見ると、本当に可愛くなりましたよね。

高梨さんは小学2年生からアルペン用スキーでジャンプを始め、山田いずみ選手や渡瀬あゆみ選手に憧れて地元のジャンプ少年団に入り、本格的にスキージャンプを始めました。

選手としては驚異的な強さを誇っており、20歳の若さでスキージャンプ・ワールドカップで歴代最多タイの53勝を挙げ、シーズン個人総合優勝4回という素晴らしい成績を残しています。

高梨沙羅のかわいい化粧メークの秘密

番組ではやはり急激に綺麗になった高梨さんが気になる様で、メイクの話題が挙がりました。

本人曰く、20歳に近づくにつれて「身の回りの事や行動、言動に気を付けなさい」と周りから言われるようになり、化粧をするようになったそうです。

元々ハマり始めたらとことん追求する性格のため、色んな顔になってみたいという願望も相まってメイクを研究していったとのこと。

様々なメイクを試す中で、最近ではブルゾンちえみのメイクにも挑戦したと話していました。

周りからは「似てる!」と大絶賛だったそうです。これは是非とも見てみたいですね。

高梨沙羅のプライベート情報

企画では高梨さんのピュア過ぎるプライベートに迫りました。

情報をまとめると以下の通りです。

・特技:毛玉取り

・悩み:独り言が増えた

・ハマっている食べ物:大人様定食と甘酒

・青春時代にやり残した事:バレンタインにチョコを渡す

ちなみに、大人様定食というのは近くの定食屋さんのメニューで、プライベートでよく通っているそうです。

バレンタインについてはスキーが冬の競技のため、青春時代に冬の行事全般が殆ど経験出来なかったと話していました。

最後に

今回はスキージャンプの高梨沙羅選手を特集しました。

バラエティー番組に出るのは珍しいので、色々なエピソードが聞けて面白かったですね。

これからも偉大な記録を更新し続けて欲しいと思います。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

【しゃべくり007】波瑠&岡田将生(北風と太陽の法廷)の潔癖症や子供のような行動が明らかに!
3/13(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに女優の波瑠さんと俳優の岡田将生さんが登場します。 金曜ロードショー特別ドラマ企画「北風...
ブルゾンちえみがしゃべくり007でネタ披露!35億の魅力に迫る!
出典: 2/27(月)放送のしゃべくり007はしゃべくり最強ウーマン2時間スペシャルです。 注目のゲストには今話...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする