たけうち亜美(美人ニューハーフグラビアアイドル)がダウンタウンDXのおネエタレントスペシャルに!

2/9(木)放送のダウンタウンDXはおネエタレントスペシャルです。

ステージ上が全員オッサンという神回に出演するのはIVAN、IKKO、小椋ケンイチ、KABA.ちゃん、佐藤かよ、たけうち亜美、ナジャ・グランディーバ、ピーコ、ブルボンヌ、ぺえ、真島茂樹、ミッツ・マングローブ、山咲トオルの13人のおネエタレント達。

おネエから大人気のケンドーコバヤシや松本人志の体を触って揉んでのカオスな展開は必見です。

さて、そんなゲストたちの中に一人、異彩な輝きを放つ美女がいました。

たけうち亜美さんです。

彼女はニューハーフグラビアアイドルとして活動している元男性なのですが、どう見ても女性にしか見えません。

「普通に一人美女が混じってるじゃん!」と我が目を疑ってしまいました。

個人的に気になったので、本記事ではたけうち亜美さんについて掘り下げてみました。

その美しい姿をとくとご覧ください。

スポンサーリンク
336×280

たけうち亜美(ニューハーフグラビアアイドル)のプロフィール

出典:http://ameblo.jp/takeuchiami-1106/

名前:たけうち 亜美(たけうち あみ)

本名:小野 雄治郎(おの ゆうじろう)

生年月日:1987年11月6日

血液型:B型

身長:173cm

スリーサイズ:86-68-95cm

出身:愛知県

所属:ワンエイトプロモーション

本名:小野雄治郎から分かる通り、彼女は元男性のニューハーフです。

普通にかわいい女性にしか見えないですよね。

実際に彼女を目の前にしてニューハーフと言われても、恐らく信じられないと思います。

19歳の時に性転換手術を完了した彼女は、2010年には本場とも言える美女揃いのタイでミス・インターナショナル・クイーンに出場。

見事、準ミスグランプリとミス・フォトジェニックを受賞しています。

つまりは世界が認めた最高峰のニューハーフということですね。

テレビ番組には2006年10月放送の「私が私であるために」の出演に始まり、以降ドラマやバラエティなど数々の番組にも出演しています。

2015年には麻生りおか、美広まりなとユニット「カマちゃん倶楽部」を結成して歌手デビューを果たすなど、その活動は多岐に渡ります。

しかし本業はその美貌を活かしたモデル活動ですので、彼女の可愛さが分かる写真をいくつか紹介したいと思います。

たけうち亜美のかわいい画像集

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://blog.livedoor.jp/a_theater-yoamae/

出典:http://ameblo.jp/takeuchiami-1106/

出典:http://profile.ameba.jp/takeuchiami-1106

最後に

今回は美人ニューハーフグラビアアイドルのたけうち亜美さんを特集しました。

このポジションではぶっちぎりの№1美女だと思いますので、今後も頑張って欲しいですね。

応援したいと思います。

こちらの「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

すぅ&ゆかるん(Silent Siren)がダウンタウンDXに登場!メンバーのプロフィールを紹介!読モバンドの葛藤とは?
12/1(木)放送のダウンタウンDXは、秘密のケンミンSHOWとの合体スペシャルです。 ケンミンSHOWでお馴染みの「京一郎&...
ミスユニバース日本代表・宮本エリアナがダウンタウンDXに登場!同じくハーフの藤田ニコルと不仲で今後の共演は?
11/17(木)放送のダウンタウンDXは2時間スペシャルです。 松本さんが「この番組スペシャル多くないですか?」と言っていましたが、そ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする