TEPPEN(テッペン)2017冬の陣・ピアノ決勝大会の結果速報!優勝者は誰?各出演者の披露曲も!

1/13(金)の金曜プレミアムはTEPPEN2017冬の陣が放送されます。

芸能人が自らの特技を披露し、その分野での「ナンバーワン」は誰かを決定するこの番組も、今回が第14弾となります。

注目のピアノ対決では秋の準決勝大会を勝ち進んだ実力者6名による決勝大会が繰り広げられます。

本記事では誰がピアノ対決を制するのか、その結果をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

TEPPEN「ピアノ対決」決勝大会出演者

・岡副麻希

・こまつ

・永里亜紗乃

・松井咲子

・村上奈菜

・山口めろん

過去に優勝経験のある「こまつ」「松井咲子」に対し、初優勝を目指す「岡副麻希」に元なでしこJAPANの「永里亜紗乃」、実力派「村上奈菜」ら新勢力が挑みます。

そして準決勝で驚きの実力を見せた謎のメロンアイドル「山口めろん」にも注目です。

「ピアノ対決」決勝大会の結果は?

番組が定めた課題曲を演奏する1stステージを制し、自由曲を演奏できるファイナルステージに進出したのは「山口めろん」「松井咲子」「村上奈菜」の3人でした。

ちなみに1stステージの結果は以下の通り。前回優勝者の「こまつ」が1stステージで姿を消すまさかの大波乱となりました。

①山口めろん:342点

②松井咲子:334点

③村上奈菜:309点

④こまつ:296点

⑤永里亜紗乃:262点

⑥岡副麻希:225点

そして自分で選んだ曲をアレンジして演奏するファイナルステージの結果です。

①松井咲子:358点「♪世界に一つだけの花 / SMAP」

②山口めろん:347点「♪空と君のあいだに / 中島みゆき」

③村上奈菜:328点「♪あなたに逢いたくて~Missing You~ / 松田聖子」

まとめ

という訳でTEPPEN2017冬の陣「ピアノ対決」を制したのは松井咲子さんでした。

見事返り咲いたという形になりましたね。

残念ながら優勝を逃した方々も素晴らしい演奏を披露してくれました。

松井咲子さん、本当におめでとうございます!

その他のTEPPEN関連記事もどうぞ!

【結果】TEPPEN(テッペン)2017冬の陣・書道対決の優勝者は?各出演者の腕前は?
1/13(金)の金曜プレミアムはTEPPEN2017冬の陣が放送されます。 芸能人が自らの特技を披露し、その分野での「...
【結果】TEPPEN(テッペン)2017冬の陣・ダーツ対決の優勝者は誰?オリジナルルールを制する出演者は?
1/13(金)の金曜プレミアムはTEPPEN2017冬の陣が放送されます。 芸能人が自らの特技を披露し、その分野での「...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする