これはひどい!潔癖症グラドル寺田御子がさんま御殿に初登場!握手会は手袋で?数々の仰天エピソードにWiki風プロフィール紹介!

6/28放送のさんま御殿は、ガサツ VS 神経質スペシャル。

ガサツ or 神経質のどちらかに分類される極端な芸能人たちが登場し、それぞれの意見を戦わせる模様です。

多少大げさに盛ったエピソードも飛び出てくるでしょうが、耳を疑うような驚きのエピソードに期待したいものです。

今回の見どころとしては、潔癖症グラドルとして話題の寺田御子さんが初登場します。

調べてみると神経質チーム代表の名に恥じない数々の仰天エピソードを抱えていて面白いので、詳しく紹介したいと思います。

それでは早速、気になるプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

寺田御子さんのWiki風プロフィール!

teradamiko

出典:http://www.platinumproduction.jp/

名前:寺田 御子(てらだ みこ)

生年月日:1992年6月11日

血液型:B型

出身:岐阜県

身長:160cm

趣味:読書、裁判傍聴、歯磨き

所属:プラチナムプロダクション

いきなり出ました、趣味が歯磨きです。

え?歯磨きって趣味になり得るの?という疑問が湧く方もいることでしょう。

これだけでも潔癖なんだろうなと想像できますが、彼女の潔癖レベルを示すエピソードがありますので、いくつか紹介しましょう。

仰天!潔癖エピソード

実は彼女、子どもの頃から極度の潔癖症で、ぶりっ子な性格も災いしていじめに遭い、小学1年から高校3年まで引きこもり、不登校を繰り返していました。

芸能人として社会復帰を果たすとは大したものだと思います。逆に芸能人としては自虐ネタにできる強みだと思いますね。

自分だけのクリーンルームに閉じこもるところが、これまでに無い新しい潔癖パターンではないでしょうか。

また、自分専用の持ち物を常に持ち歩いているそうで、箸やスプーン、除菌シートなどは必須携帯とのこと。

この手の話は潔癖の人にとってはあるあるだと思います。実際よく耳にしますしね。

私が驚いたのは、硬貨や紙幣に触ることができず、公共施設のボタンなどにも触ることができないことです。

どうやって買い物してるのかと。

潔癖症の人って私たちが普段から普通にこなしている事が出来ずに色々と苦労しているんですね。

ファンとの握手会は手袋着用で

これファンはいいの?満足なの?と甚だ疑問です。

手袋と握手したければ買ってくればいつでもできますよ。

さらに手袋を嵌めているアイドルを頭の中で自由に妄想すれば、理論上誰とでも握手をする事が可能に…!

まとめると、たとえ手袋着用でも握手会に駆けつけてくれるファンは大切にしないといけないってことですね!

最後に…

いかがだったでしょうか。

個人的に何だか潔癖症の芸能人って多い気がします。

アイドルも厳しい競争社会の中で差別化を図ることが急務課題なのでしょう。

番組では彼氏とのエピソードも紹介されるそうですので楽しみですね。

恋人が潔癖症だと色々と大変そうですが…

詳しくは放送で!

こちらの「さんま御殿」関連記事もどうぞ!

美しすぎるタクシードライバー生田佳那がさんま御殿に出演でかわいい!出身高校や大学、身長は?
10/18(火)放送のさんま御殿のテーマは「ジェネレーションギャップ」。 今時の生意気女子軍団と、口うるさいおじさん&おばさん軍団が番...
結婚して妊娠中の女優・遠藤久美子がさんま御殿に登場!旦那は映画監督の横尾初喜!夫の作品や出産予定は?
11/22(火)は「いい夫婦の日」ですね。 という訳でこの日に放送されるさんま御殿は、毎日ラブラブが止まらない結婚幸せ組と、いい夫婦の...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする