逃走中に俳優・白洲迅が参戦!検索に出る「ふんどし」って何?朝ドラ・とと姉ちゃんにも出演!

10/9(日)には久しぶりに逃走中が放送されますね。

芸能人の裏切りなど素の顔が垣間見れて面白いので、毎回楽しんでいます。

今回の舞台は水族館を中心とした超巨大遊園地です。アトラクションが密集している所では隠れる箇所も多そうなので、心理戦が重要になりそうな予感がします。

注目の逃走者にはリオオリンピックで日本中を沸かした卓球の水谷隼選手や、元子役の須賀健太さんと加藤諒さんの仲良しコンビなどが登場しますので、どんな走りを見せてくれるのか注目です。

その他にも様々な芸能人が逃走者として挑みますが、白洲迅さんという見慣れない名前の方がいました。

皆さん、この方ご存知でしょうか?

私は今回始めて名前を耳にしたので色々と調べてみたところ、俳優として活躍している方だということが分かりました。

本記事ではそんな白洲迅さんについて紹介していきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

白洲迅さんのプロフィール!

nddky2

出典:http://www.cubeinc.co.jp/

名前:白洲 迅(しらす じん)

生年月日:1992年11月1日

血液型:A型

身長:178cm

出身:青森県

所属:キューブ

白洲迅さんはご覧の通りのイケメン俳優です。

芸能界デビューは2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30に残ったことをキッカケに芸能界入りしています。

ちなみに、この時グランプリを受賞したのは稲葉友さんでした。

当初はWhite Dreamに所属して旧芸名である「白州迅」として活動していましたが、2012年5月に現在の所属事務所へ移籍し、同時に「白洲迅」へ改名しています。

「さんずい」が付くか付かないかの微妙な改名ですね。

特技にはダンスや野球を挙げていますので、運動神経には期待できそうです。逃走中でもいい結果が出るかもしれませんね。

検索に出る「ふんどし」って何?

白洲迅さんをネットで検索すると、「ふんどし」というキーワードが付いてきます。

今の時代に珍しくふんどし愛好家なのかと思いましたがそうではなく、どうやら2013年4月から放送していたテレビドラマ「押忍!!ふんどし部!」に主演していたことが理由のようでした。

「白洲迅 ふんどし」に目の色を変えるマニア向けの釣りでしたね。

主な主演作品は?

白洲迅さんはドラマや映画、舞台など他にもたくさんの作品に出演しています。

最近では朝ドラの「とと姉ちゃん」にも出演していました。

「とと姉ちゃん」はお茶の間の好評を博しましたから、この作品を出世作とする女優・俳優がこれからどんどん出てくると予想しています。

白洲さんもその一人になれるといいな~と思いますね。

最後に

今回はイケメン俳優・白洲迅さんを特集しました。

逃走中での見事な走りっぷりに期待したいと思います。頑張ってください~!

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする