内田恭子(元フジテレビアナウンサー)が爆報!THE フライデーに登場でストーカー被害を告白!

1/20(金)放送の爆報!THE フライデーにはゲストに元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが出演します。

テレビで見るのは随分と久しぶりな気がしますね。

現在ではフリーアナウンサーとして活躍する彼女ですが、何と番組では過去のストーカー被害を激白するとのこと。

ストーカーが生放送中のスタジオに現れたり自宅マンションに押しかけたりと、大変怖い思いをしたそうなのです。

本記事では番組で語られた内田さんのストーカー被害の詳細について、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

元フジテレビアナウンサー・内田恭子のプロフィール

出典:http://topicks.jp/

名前:内田 恭子(うちだ きょうこ)

生年月日:1976年6月9日

血液型:A型

身長:163cm

出身:ドイツ・デュッセルドルフ

職業:フリーアナウンサー

内田さんはドイツ・デュッセルドルフ生まれの神奈川県横浜市育ち。

大学は慶應義塾大学商学部を卒業しています。

1999年にフジテレビにアナウンサーとして入社し、「すぽると」や「笑っていいとも」など人気番組を担当。「ウッチー」の愛称で親しまれました。

看板アナウンサーとして活躍していましたが、2006年1月にダウンタウン浜田さんの元マネージャーである木本公敏氏と婚約し、同年3月をもってフジテレビを退社しました。

以降はフリーアナウンサーや女優としても活躍しています。

過去のストーカー被害を激白!

それは内田さんが看板アナウンサーとして人気絶頂だった2005年の出来事でした。

とある番組収録スタジオにて、ストーカーに拉致されそうになったことがありました。

ストーカー男は記者を名乗りスタジオに侵入。

収録が終わり帰ろうとしたところで「今度、内田と結婚することになった者です」と周囲に説明し、「一緒に帰りましょう」と彼女の腕を掴んだのです。

ストーカー男はスタッフに取り抑えられて警察へ引き渡されたそうですが、この事件がスタジオの中で起こったというのが怖いですよね。

その後も自宅マンションにストーカーからの手紙が寄せられたりと非常に怖い思いをしたようですが、警察に相談してようやく落ちついたとのこと。

あらゆる手を使って接近してくるストーカー。女性からすれば本当に恐ろしい事だと思います。

最後に

今回は元フジテレビアナウンサー・内田恭子さんのストーカー体験について特集しました。

もしかしたら今現在活躍しているアナウンサーの中にも被害に遭っている方がいるかもしれません。

皆さんもくれぐれもお気を付けください。

こちらの「爆報!THE フライデー」関連記事もどうぞ!

つちやかおり(布川敏和の元嫁)が爆報!THE フライデーに登場!母親の認知症介護問題の苦悩とは?
1/20(金)放送の爆報!THE フライデーは芸能人の介護問題スペシャルです。 今回登場するのは、布川敏和さんとの離婚問題で世間を騒が...
女優・椎名法子が爆報!THE フライデーに登場!30歳でがんを宣告された元Jリーガーの夫・斉藤紀由との闘病生活、現在の病状は?
10/14(金)放送の爆報!THE フライデーに、女優の椎名法子さんが登場します。 椎名さんは2012年に結婚しお子さんもいるのですが...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする