新チューボーですよ!に仮面ライダーヒロイン役でブレイクの内田理央が登場!アニメ、漫画が大好きな二次元オタでジョジョ立ちも披露!?

本日19日23:30~放送の新チューボーですよ!は、注目の若手女優・内田理央さんをゲストに迎えてチキン南蛮を作ります。

今回、内田理央さんについて色々と調べてみましたが、めちゃくちゃ個性あふれる人物のようで、そのかわいさも相まって一発で大ファンになってしまいました。

基本、アニオタに悪い人はいませんからね。

という訳で、さっそく内田理央さんの魅力についてお届けしていきたいと思います。

まずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

内田理央さんのプロフィール!

profile

出典:http://www.lespros.co.jp/special/dario/

名前:内田 理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日

血液型:O型

出身:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:80・58・82cm

所属:レプロエンタテインメント

内田理央さんは女性ファッション誌「MORE」の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルやグラビアモデルとして活躍するだけでなく、女優としても活動しています。

2014年10月から放送された「仮面ライダードライブ」ではヒロインの詩島霧子役を演じて話題になりましたね。

その写真がこちら。

39450946

出典:http://matome.naver.jp/odai/ 2144066940368546801

詩島霧子は主人公・泊進ノ介(仮面ライダードライブ)の相棒で、戦闘サポートも行う警視庁・特状課巡査。

格闘術も射撃の腕も一流で、身体能力は進ノ介よりも高いという、何とも魅力的なキャラクターです。

このかわいさは子どもと一緒に番組を見ていたお父さんも大興奮だったでしょう。

2016年3月5日より公開されている映画「血まみれスケバンチェーンソー」では初主演を務めるなど、今後も女優としての活躍が期待されますね。

二次元が大好き?

内田理央さんは大のアニメ、漫画好きとして知られ、様々な番組やイベントにも出演しています。

趣味は漫画やイラスト、特技はアニソンの熱唱だというほど、二次元を愛してやみません。

特に漫画に至っては自宅に数千冊も持っているそうですよ~

私もアニメが大好きなので、こういう人を見ると個人的にすごく親近感が沸いてしまいますね。

内田さんが特にお気に入りなのが「ジョジョの奇妙な冒険」。

自宅にはコミックスやフィギュア、アニメのグッズなど大量のコレクションがあり、一番好きなキャラは岸辺露伴とのこと。

thIgXeZHm2rabbewNcbyegcy_500

出典:http://matome.naver.jp/odai/ 2137955329837171101

番組ではアニメや漫画にまつわるエピソードの他に、ジョジョ立ちも披露してくれるとのことですので楽しみですね!

最後に

いかがだったでしょうか?

これを機に内田理央さんのファンがもっと増えてくれるといいですね。

2016年、テレビで内田理央さんを見られる機会がもっと増えるのを期待したいと思います。

こちらの「チューボーですよ」関連記事もどうぞ!

新チューボーですよ!に出演の皆川猿時がダイノジに似てる!?グループ魂では永遠の46歳、港カヲルとして活躍!
今回の新チューボーですよ!のメニューは、人気の中華麺である担々麺! 夜にラーメン特集なんか見ていると、無性に夜食として食べたくなります...
新チューボーですよ!にファーストクラスや下町ロケットに出演の中村倫也が登場!気になる身長や歌うま情報に迫る!
本日27日23:30~放送の新チューボーですよ!は、大注目の若手俳優・中村倫也さんをゲストに迎えて、寒い冬にぴったりな熱々肉まんを作ります。...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする