【ロンハー】梅田彩佳(元AKB48)の自宅にお泊り!部屋のセンスや料理の腕前は?【ホントはイイ女GP】

4/14(金)放送のロンドンハーツは「ホントはイイ女GP」が開催されます。

淳が女性芸能人の自宅に本当に1泊して、部屋のセンスや料理、おもてなし度などをチェックするこの企画ですが、今回は元AKB48の梅田彩佳さんが参戦します。

元とは言えAKBアイドルの自宅が公開されるとなれば、どんな部屋に住んでいるのか気になりますよね。

私は乃木坂46以外のアイドルには滅法疎くて彼女の事を良く知らないため、プロフィール情報などを調べてみました。

イイ女GPの結果と合わせて、一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

梅田彩佳(元AKB48)のプロフィール

出典:http://www.ozmall.co.jp/

名前:梅田 彩佳(うめだ あやか)

生年月日:1989年1月3日

血液型:A型

身長:151.5cm

スリーサイズ:78-59-82cm

出身:福岡県

所属:フレイヴ エンターテインメント

梅田さんはAKB48のチームK、チームBの元メンバーで、同じくNMB48のチームBIIの元メンバーです。

チームBではキャプテンを務め、チームBIIでは副キャプテンを務めていました。

AKB48には2006年、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格して加入。

2014年2月にはチーム再編に伴い、NMB48のチームBIIへ副キャプテンとして移籍しました。

2016年4月1日にAKB48劇場にて「チームK 2期生10周年記念特別公演」をもってグループを卒業し、現在はタレントや女優として活躍しています。

梅田彩佳のイイ女GPの結果

梅田さんの自宅は築12年の1K(46㎡)。

片付いてはいるものの物が多く、部屋の清潔感はイマイチの評価でした。

梅田流おもてなし料理は以下の通り。

・キュウリのゴマ油和え

・鶏チャーシュー

・大根と豚肉のミルフィーユ鍋

・手作りプリン

・(朝食)コーンスープ、ブロッコリーとトマトのキッシュ

チャーシューは火が充分に通っておらず、鍋は大根が固くて味が染みていないなど散々な結果に…

替えが無いのに淳のパンツを洗濯してしまうなど、終始ダメ出しされっ放しでした。

最後に

という訳で梅田彩佳さんのイイ女GPの結果は、歴代ベスト10に入り込めず圏外となってしまいました。

個人的に博多弁で釣ってくる姿勢は好印象でした(笑)

こちらの「ロンドンハーツ」関連記事もどうぞ!

【ロンハー】いい人ドッキリ(DJ KOO・伊藤一朗・みやぞん)の検証結果まとめ!
出典: 3/17(金)放送のロンドンハーツは「いい人」芸能人ドッキリ検証企画が行われました。 これは芸能界を代表...
【ロンハー】格付け女バトル「人としてダメな女」の結果発表!藤田ニコルがぶった斬る!
2/3(金)放送のロンドンハーツは「格付けしあう女たち」です。 狩野英孝の一連の騒動で色々あった亮さんも無事番組に出演...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする