宇佐美蘭の夫はサッカー日本代表の宇佐美貴史!娘を溺愛しすぎの旦那に怒り!?行列のできる法律相談所に出演!

4/10放送の行列のできる法律相談所は、さんまが司会を務める2時間半スペシャル。

さんまVS怒れる最強美女軍団ということで、ゲストにはたくさんの美女たちが登場します。

私が注目しているのは、サッカー日本代表の宇佐美貴史選手を夫に持つ宇佐美蘭さん。

一体どのような怒りを胸に秘めているのでしょうか。

今回は気になる宇佐美蘭さんの素顔だけでなく、興味深い怒りの内容についても掘り下げていきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

宇佐美蘭さんってどんな人?

usamiran

出典:http://www.centforce.com/index.html

名前:宇佐美 蘭(うさみ らん)

生年月日:1991年9月17日

血液型:A型

出身:京都府

身長:152cm

所属:セント・フォース

女優やキャスターとして活躍していただけに、とても綺麗な方ですよね。

いつも思うのですが、サッカー選手の奥さんって決まって美人ですよね。

スタジアムで応援する姿や、一緒に他のスポーツを観戦する様子などがテレビで取り上げられるのをよく目にするので、そのイメージが強いです。

美人嫁に生で応援されたら下手なプレーはできませんからね。選手には程よくいいプレッシャーなのかもしれません。

夫とは初恋同士で結婚!

image02

出典:http://fumie.jp/

さて、前述の通りサッカー日本代表の宇佐美選手を夫に持つ宇佐美蘭さんですが、二人の出会いは中学生の時だったそうです。

お互い初恋同士で付き合い、2011年に19歳で結婚したということで本当に素敵だと思います。

初恋って絶対に叶わないものだと思っていましたが、どうやら都市伝説だったようですね。

若い頃からの付き合いであればお互いのこともよく分かっていて仲睦まじいだろうなと想像してしまいますが、宇佐美蘭さん、実は夫に怒っているそうです。

夫が娘を溺愛しすぎ!?

2011年に結婚した二人は2015年8月に妊娠を発表し、同年12月に第1子の長女を出産しました。

まだ生まれたばかりで本当にかわいいでしょうね。

宇佐美蘭さんの怒りの原因は、夫が娘を溺愛しすぎていること。

どれほどの溺愛ぶりかと言うと、「なんで母乳が出ないんだ」と言い出したり、妻に先立たれた設定で娘との将来を妄想しだす始末。

確かに将来幸せな家族の姿を想像するのではなく、自分が死んでいない設定の家族を想像されたら腹も立ちますよね(笑)

まあ父親は娘を溺愛するものですからね。

娘が思春期になれば父親は嫌われる運命なので、今のうちにできるだけ愛情を注ぎたいものなのでしょう。

娘が大きくなった時にパパって昔はこんな感じだったんだから!と笑い話になるくらいであればいいのですが、あまり夫婦間の大きな溝にならないよう祈っています。

詳細が気になる方は、番組をチェックしてみてください。

最後に

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

カリスマショップ店員・ぺえが行列のできる法律相談所に出演!原宿WCに勤務でりゅうちぇると仲良し!?
4/17放送の行列のできる法律相談所は、ゆとり世代の逆襲VS反撃の昭和世代! ゆとり世代を代表して松坂桃李さんや岡田将生さんなど、数々...
行列のできる法律相談所に黒木渚が登場!福岡の市役所で働いていた元公務員の人生のターニングポイントとは?
本日6日21:00~放送の行列のできる法律相談所は、V6の岡田准一さんや歌手の黒木渚さん、ホラン千秋さんなどをゲストに迎え、人生のターニング...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする