VS嵐に有村実樹が登場!チーム北関東で出身は?旦那はフジテレビアナウンサーの榎並大二郎!

11/24(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストにチーム北関東が登場します。

「地域ブランド調査2016」で結果が芳しくなかった北関東の群馬、栃木、茨城の3県。

嵐チームに各アトラクション対決で勝利する度にご当地のPR映像を流すことができるという特別ルールが設けられ、北関東を代表するメンバーが地元の魅力を必死にアピールします。

気になるメンバーは井森美幸(群馬県)さん、ピース綾部(茨城県)さん、U字工事(栃木県)さん、有村実樹(栃木県)さん、鈴木奈々(茨城県)さんです。

それぞれの出身地はご覧の通りですね。

中でも栃木県出身の有村実樹さんがあまり知らない方だったので、今回は彼女について色々と調べてみました。

早速プロフィールから紹介していきましょう。

スポンサーリンク
336×280

有村実樹さんのプロフィール!

wdlp2lkpt

出典:https://miki-arimura.officialsite.co/

名前:有村 実樹(ありむら みき)

生年月日:1986年2月26日

血液型:O型

身長:168cm

スリーサイズ:83-60-83cm

出身:栃木県

所属:プロマージュ

有村さんは栃木県立高根沢商業高校を卒業しています。

高校2年生の終わりに電車で東京まで遊びに行った帰り、声をかけようと追いかけてきた女性マネージャーにスカウトされたのが芸能界入りのキッカケでした。

その後女性ファッション雑誌「Seventeen」「CanCam」「MORE」などのモデル活動を開始しています。

2006年からは女優、2007年からは歌手としても活動を開始し、他にもモデル兼デザイナーとしてなど、その活躍は多岐に渡ります。

旦那はフジテレビアナウンサーの榎並大二郎!

有村さんは2016年2月26日、10年間の交際期間を経てフジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと結婚しています。

出会いについてですが、約10年前に慶応大学に在学中だった榎並さんが有村さんの仕事現場にアルバイトとして参加したことがキッカケで、友人関係を経て交際に発展したそうです。

榎並さんは有村さんの優しくて誠実なところ、有村さんは榎並さんのまっすぐな性格に惹かれたそうです。

10年の愛を実らせるって凄いですね!

2ltywdlp2

出典:http://news.mynavi.jp/

エピソード

ご覧の通りとても綺麗な方なので、有村さんには数々のエピソードがあります。

いくつか紹介すると、CMに出演する度に「あの美人は誰?」と問い合わせが殺到し、中には放送期間が大幅に延長されるほど問い合わせが殺到したCMがあるという逸話があります。

またモデル界屈指の美脚で知られ、AneCan専属モデルでは他の看板モデルを押し退け、美脚ナンバーワンと称されています。

インターネットの検索キーワードにも「有村実樹 美脚 画像」が候補に挙がるので、皆さん彼女の美脚が大好きなようですね(笑)

最後に

今回はモデルや女優として活躍する有村実樹さんを特集しました。

番組ではチーム北関東の健闘にも期待したいと思います。

栃木の魅力を伝えるPRを楽しみにしましょう。

こちらの「VS嵐」関連記事もどうぞ!

山崎紘菜が「カインとアベル」チームでVS嵐に登場!身長や大学は?
12/1(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに月9ドラマ「カインとアベル」チームが登場します。 気になるメンバーは山田涼介さんを始め、桐谷...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする