【VS嵐】髑髏城の七人(鳥)チームで早乙女太一、森山未來らが登場!

出典:http://www.tbs.co.jp/stagearound/ toridokuro/

6/1(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに舞台「髑髏城の七人」チームが登場します。

気になるメンバーは、舞台「髑髏城の七人」に出演している阿部サダヲさん、森山未來さん、早乙女太一さん、松雪泰子さん、梶原善さん、池田成志さんといった超豪華俳優陣。

対する嵐チームのプラスワンゲストには、9年振りとなるココリコの二人が登場します。

今回は特別企画アトラクションによる真剣勝負も繰り広げられましたので、舞台「髑髏城の七人」の内容と合わせて、対決の結果をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

舞台「髑髏城の七人」とは?

舞台「髑髏城の七人」は、劇団☆新感線における「いのうえ歌舞伎」と呼ばれる演目シリーズの一つです。

1990年11月の初演以来、7年毎に設定や演出、アプローチを多種多様に変えて上演されています。

2017年は2018年までのロングラン公演で、「花」「鳥」「風」「月」の4シーズンに分けて、シーズン毎に異なるキャストと脚本・演出によって上演される予定となっています。

今回ゲストに登場するのはシーズン「鳥」のメンバーで、2017年6月27日から9月1日までの上演予定です。

【キャスト】

・捨之介:阿部サダヲ

・天魔王:森山未來

・無界屋蘭兵衛:早乙女太一

・極楽太夫:松雪泰子

・狸穴二郎衛門:梶原善

・贋鉄斎:池田成志

特別対決でグルグル回転しまくり!

今回は特別対決「CATCH AROUND DAIBA」が行われました。

これはグルグル回る円筒の上に座っているプレイヤーにボールを渡し、目標のゴールにどれだけ入れられるかを競うアトラクションです。

最終的には「620-620」で同点となりましたが、もの凄い回転スピードでしたね。

私はとても60秒間も耐えられそうにありません。

嵐メンバーが「ポンポン」と連呼しまくったり、松雪さんが顔面キャッチしたりと面白かったです(笑)

最後に

今回はVS嵐に登場した舞台「髑髏城の七人」チームを特集しました。

番組でも舞台の見所などを随所で語っていましたが、とても面白そうだなと思いました。

私も上演期間中、どこかで時間を取って見に行きたいと思います。

こちらの「VS嵐」関連記事もどうぞ!

【VS嵐】10m走対決の記録と結果のまとめ!チーム俊足・武井壮がウサインボルト超え!?
3/2(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに「チーム俊足」が登場します。 俊足自慢の有名人で構成された「チーム俊足」のメン...
山崎紘菜が「カインとアベル」チームでVS嵐に登場!身長や大学は?
12/1(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに月9ドラマ「カインとアベル」チームが登場します。 気になるメンバーは山田涼介さんを始め、桐谷...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする