おたすけJAPANチームが高さ11mハシゴ登り対決に挑戦!高所恐怖症・小山慶一郎の結果は?【VS嵐】

出典:https://matome.naver.jp/

6/8(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに「おたすけJAPAN」チームが登場します。

「おたすけJAPAN」は6月14日に放送予定の超大型バラエティー番組です。

そこでMCを務める小山慶一郎さんと中丸雄一さんを筆頭に、安藤美姫さん、篠原信一さん、三田寛子さん、厚切りジェイソンさんがチームメンバーとして集結しました。

番組ではレースの順位を予想する「嵐-1グランプリ」を特別開催。

挑戦するアトラクションは、つり下げられた高さ11mの恐怖のハシゴ登りです。

高さ11mと聞くと意外と低そうに思うかもしれませんが、いざ登ってみると足がすくむ程の怖さです。

高所恐怖症の小山慶一郎さんなど、大絶叫しまくりの熱戦が繰り広げられましたので、本記事では気になる対決の結果をまとめてみました。

果たして、1番速い人&遅い人は誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

6月14日放送「おたすけJAPAN」とは?

「おたすけJAPAN」は、世界の国々で困っている人の役に立つべく、日本が誇る一流の技術者や職人が現地へ赴き、様々な困難に見舞われながらも問題を解決していく、ワールドワイドな超大型ドキュメントバラエティー番組です。

地上波では初めて、6年ぶりに小山慶一郎さんと中丸雄一さんがタッグを組んでMCを務めることでも話題を集めています。

高さ11mハシゴ登り対決の結果

【第1位】大野智

【第2位】相葉雅紀

【第3位】小山慶一郎

【第4位】中丸雄一

という訳で、高さ11mハシゴ登り対決は1位・大野智さん、最下位・中丸雄一さんという結果になりました。

流石に嵐の二人は一瞬で登りきる程速かったですが、高所恐怖症だと話す小山さんと中丸さんは絶叫しまくりでした。

中丸さんに至っては早く決着をつけるために、小山さんに対し「早く登れ!」と叫ぶ始末でした(笑)

最後に

今回は「嵐-1グランプリ」の高さ11mハシゴ登り対決を特集しました。

普段はあまり見られないリアクションが面白かったですね。

こちらの「VS嵐」関連記事もどうぞ!

【VS嵐】髑髏城の七人(鳥)チームで早乙女太一、森山未來らが登場!
出典: toridokuro/ 6/1(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに舞台「髑髏城の七人」チームが登場します。 ...
【VS嵐】10m走対決の記録と結果のまとめ!チーム俊足・武井壮がウサインボルト超え!?
3/2(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに「チーム俊足」が登場します。 俊足自慢の有名人で構成された「チーム俊足」のメン...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする