「超高速!参勤交代リターンズ」に出演の近藤公園がVS嵐に登場!結婚してる?代表作は「相棒」「下町ロケット」「ウォーターボーイズ」など!

9/1(木)放送のVS嵐の対戦ゲストは、映画「超高速!参勤交代リターンズ」出演の超豪華俳優陣。

嵐は某アイドルグループのようにメンバー間がギスギスしていないので、安心して番組視聴できるのでいいですよね(笑)

注目のゲストには「超高速!参勤交代リターンズ」にも出演している近藤公園さんが登場します。

あまり知られていない俳優さんですが、誰もが知っているあの作品にも出演されている個性派名俳優なんです。

今回はそんな近藤公園さんの魅力について、詳しく紹介していきたいと思います。

それでは早速、プロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

近藤公園さんのプロフィール!

p_kondo

出典:http://otonakeikaku.jp/index.html

名前:近藤 公園(こんどう こうえん)

生年月日:1978年10月11日

血液型:O型

身長:169cm

出身:愛知県

所属:大人計画

近藤公園さんは大人計画所属の俳優で、すでに結婚もされています。

大人計画に入団したのは1998年。2000年に初舞台でデビューしています。

珍しい芸名の由来ですが、「公園」という響きの良さと、アメリカの映画監督コーエン兄弟の映画が好きだったことから決まったそうです。

代表作は?

近藤さんは個性派名俳優として、これまでにも様々な作品に出演されています。

代表作を挙げると「相棒」「下町ロケット」「ウォーターボーイズ」など。

これらの有名作品に出演していたなんて、皆さん知っていましたか?

私が一番印象に残っているのは「ウォーターボーイズ」ですね。

「ウォーターボーイズ」はこれまでにいくつものシリーズがありますが、近藤さんが出演していたのは妻夫木聡さん主演の初代(2001年)です。

私の青春の映画です。

役どころは主要メンバー5人の中の一人、ガリ勉(写真右端)です。

2013y03m28d_205452246

出典:http://ex555weblog.blog.fc2.com/

玉木宏さんが若いですね(笑)

近藤さんは高校時代は水泳部に所属しており、もともと水泳は得意だったようです。

作中ではガリ勉らしく、演技の人の動きを計算で予測し、仲間に指導していたシーンが印象深いです。

「超高速!参勤交代リターンズ」にも注目!

近藤さんも出演する映画「超高速!参勤交代リターンズ」は9月10日(土)より公開です。

この作品、リターンズということで前作があるとのこと。

私はまだ観たことが無いので、公開を前に前作を観て予習しておきたいと思います。

近藤さんはこれからも様々な作品に登場し、内容をより際立たせてくれることでしょう。

皆さんも是非注目してみてください。

最後に

こちらの「VS嵐」関連記事もどうぞ!

VS嵐に有村実樹が登場!チーム北関東で出身は?旦那はフジテレビアナウンサーの榎並大二郎!
11/24(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストにチーム北関東が登場します。 「地域ブランド調査2016」で結果が芳しくなかった北関東の群馬...
VS嵐に俳優のささの友間が登場!父は笹野高史?スカッとジャパンや映画「金メダル男」に出演!
10/20(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに映画「金メダル男」チームが出演します。 「金メダル男」はウッチャンナンチャンの内村光良さん...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする