VS嵐に俳優のささの友間が登場!父は笹野高史?スカッとジャパンや映画「金メダル男」に出演!

10/20(木)放送のVS嵐は、対戦ゲストに映画「金メダル男」チームが出演します。

「金メダル男」はウッチャンナンチャンの内村光良さんが原作・脚本・監督・主演を務めることで注目を集めていますよね。

最近は番宣であらゆる番組に引っ張りだこで、内村さんを見ない日は無いほどです。

この前とあるテレビ番組にやはり番宣でゲスト出演していた際、大御所司会者を前に「番宣なんてできませんよ」とか言いつつ、いつも以上にしっかり番宣していたのには笑ってしまいました(笑)

さて、今回はVS嵐への出演ということで、映画「金メダル男」に出演する俳優陣が揃って登場します。

この映画には非常に多くの豪華キャスト陣が出演しているのですが、中でも今回VS嵐にも登場する、俳優のささの友間さんという方が気になりました。

一体どんな方なのか調べてみましたので、ここで紹介したいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

俳優・ささの友間さんのプロフィール!

3nodw

出典:http://www.granpapa.com/

名前:ささの 友間(ささの ゆうま)

本名:笹野 友間(ささの ゆうま)

生年月日:1993年3月11日

身長・体重:157cm・53kg

出身:東京都

趣味:バスケットボール

所属:グランパパプロダクション

ささの友間さんは東京都出身の俳優さんです。

身長が157cmと非常に小柄なのが特徴ですが、趣味はバスケットボールということでした。おそらく宮城リョータばりの高速ドリブラーなのでしょう。

実はお父さんが同じく俳優の笹野高史さんで、いわゆる二世タレントになります。

笹野高史さんには友間さんを始め4人の息子さんがいるのですが、何と全員が俳優として活躍しています。

まさに根っからの俳優一家ですよね。

映画「金メダル男」に出演!

1607kinmedal1

出典:http://www.granpapa.com/

ささのさんは映画「金メダル男」では「初めての友だち・竹岡啓二」役として出演しています。

ささのさんと内村さんの接点について考えてみたのですが、彼は内村さんが司会を務める番組「スカッとジャパン」のショートドラマにちょくちょく出演しているようでした。

内村さんが彼の演技を見て「これだ!」と思ったのではないでしょうか。

まあ元々「スカッとジャパン」をキッカケに交流があったのかも知れませんけどね…

最後に

今回は俳優のささの友間さんを特集しました。

個人的に「金メダル男」は面白そうだなと期待しているので、早速見に行きたいと考えています。

今後のささのさんの活躍にも期待です!

こちらの「金メダル男」関連記事もどうぞ!

映画「金メダル男」に女優の上白石萌歌が出演!「君の名は」に出てるのは姉の上白石萌音の方だよ
映画「金メダル男」の劇場公開がいよいよ迫ってきました。 この映画はウッチャンナンチャンの内村光良さんが原作・脚本・監督・主演を務めるこ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする