お笑いカードバトル笑札に芸人けんじるが登場!陣内智則がブレーク太鼓判を押す一発ギャグモンスター!

本日9日23:59~放送のお笑いカードバトル笑札。

ヒロミさんと陣内智則さんが10組の芸人をカードに見立て、カードバトル形式でネタを見せ合うガチバトルお笑い番組です。

10組の芸人とは、ジャルジャル、あばれる君、三四郎、メイプル超合金、バンビーノ、アルコ&ピース、タイムマシーン3号、むらせ、パニーニ、けんじる。

中でも注目なのが、陣内智則さんがブレーク間違い無し!と太鼓判を押す笑いの新星「けんじる」です。

あまりというか全くと言っていいほど馴染みのない芸人さんですよね。

私も初めて名前を耳にしました。

陣内智則さんにブレーク間違い無し!と言わしめるとは、一体どのような芸人でどんなネタを披露するのか、とても気になるところです。

今回は謎の芸人けんじるについて色々と調べてみましたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

けんじるってどんな人?

507

出典:http://www.yoshimoto.co.jp/

名前:けんじる

本名:山口 健治(やまぐち けんじ)

生年月日:1980年3月18日

血液型:A型

出身:神奈川県

身長・体重:170cm・60kg

所属:吉本興業

けんじるは吉本興業所属のピン芸人です。

以前は「フクロトジ」というコンビを組んでいましたが、2013年10月に解散し、以降けんじる名義でピン芸人として活動しています。

意外にも元JAの職員だったという経歴の持ち主です。

趣味にはサッカーやマラソン、サーフィンなどを挙げており、体を動かすのが好きなようですね。

エピソード

2008年末、企画ロケ「高い所から傘をさして飛んだらパラシュートのようになるのか」で体を張った結果、複数個所骨折して2ヶ月間治療入院したことがあるそうです。

5ヶ月間のリハビリを経て2009年5月末に復帰を果たしたとのことですが、恐ろしいロケを実行するものですね。

台風の時みたいに見事に傘がひっくり返って落下していく姿しか想像できません(笑)

得意ネタは一発ギャグで、所有するネタの数は864個だそうです。

一発ギャグと言えばFUJIWARA原西さんが1兆個のギャグを持つことで有名ですが、けんじるの864個というのがまたリアルな数字ですね。

少し調べてみたところ結構勢いに任せたギャグも多いようですが、おそらく今回のカードバトルでも渾身の一発ギャグで勝負してくると思われます。

どんな一発ギャグが披露されるのか楽しみにしましょう!

最後に…

いかがだったでしょうか。

ブレークする芸人は深夜番組でウケてゴールデンに流れてくるパターンが鉄板ですので、ここで大爆笑を巻き起こせればブレーク間違い無しでしょう。

陣内智則さんを信じて、今日のけんじるのネタを楽しみにしたいと思います。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする