キャンキャン専属モデル・土屋巴瑞季が笑ってコラえてに登場!出身大学はどこ?8頭身スタイルの画像集あり!

9/21(水)の笑ってコラえては、秋祭り2時間スペシャルが放送されます。

「日本全国幸せ探し!幸せは歩いてこない、だからこっちから行ってやる!」をテーマに、二階堂ふみさんや西内まりやさんらが幸せ探しの旅に繰り出します。

最近何かと幸せから遠ざかっていると感じる私としては、番組を観て少しでも幸せになれればと願う今日この頃です。

さて、スペシャルに相応しく今回も豪華なスタジオゲストが登場しますが、気になる名前に土屋巴瑞季さんがありました。

ファッションモデルとして活躍しているめちゃくちゃ綺麗な方ですよね。

今回は彼女にスポットを当てて詳しく紹介したいと思います。

同じ人間とは思えない驚愕のスタイルに舌を巻くこと必至です。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

土屋巴瑞季さんのプロフィール!

mywdlp2

出典:http://www.womaninsight.jp/archives/56014

名前:土屋 巴瑞季(つちや はずき)

生年月日:1994年2月14日

血液型:B型

身長:172cm

スリーサイズ:85-59-88cm

出身:神奈川県

所属:サムデイ

土屋巴瑞季さんは「身長172cmの8頭身」という抜群のスタイルを活かして、女性人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍しています。

そもそもは高校1年生の秋に父親の知人から勧誘を受けてモデル事務所に加入したことが、芸能活動を開始するキッカケだったそうです。

2010年の1月に「CanCam」に初登場し、8月の発売となった10月号で初の単独表紙を飾ったのですが、これが当時16歳と6ヶ月ということで同誌の長い歴史の中で最年少の記録となりました。

私生活の方を見てみると、大学は亜細亜大学を卒業しています。

特技はクラシックバレエで、ロシアの「ボリジョイバレエ団」の日本公演に出演したこともあるそうです。

この美しいスタイルはクラシックバレエで培われたのでしょうね。

過食に苦しんだ過去を告白!

とても想像できませんが、土屋さんはかつてスランプで人生のどん底まで落ち、ストレスで過食に苦しんだ時期があったことを告白しています。

仕事の中で嫌なことに対しても自分の意見を抑え込み、「嫌だと思うのは自分が未熟なせいだ」とずっと自分を責めていたと言います。

我慢することでストレスを抱え、夜眠れなくなって過食に走ってしまったそうです。

今でこそ親友や家族、マネージャーなど相談できる周りの人に支えられて克服していますが、こういったストレスの問題は誰もが抱えているものですから他人事ではないですよね。

つくづく人間関係の難しさ、大事さを考えさせられます。

8頭身のプロポーションをとくと見よ!

彼女の武器は何と言ってもその8頭身の抜群のプロポーションでしょう。

その凄さがわかる画像を集めましたので、いくつか紹介しましょう。

やっぱりかわいいですね!

ga2014_02

出典:http://www.womaninsight.jp/archives/63708

ga2014_04

出典:http://www.womaninsight.jp/archives/63708

44

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137684801231521501

最後に

こちらの「笑ってコラえて」関連記事もどうぞ!

滝野文恵さん(84歳チアリーダー)が笑ってコラえてに登場!日本最高齢チアリーダーの元気の源とは?
1/18(水)放送の笑ってコラえては「日本列島 ちょっと昔の旅」が特集されます。 今回は2001年1月22日をピックアップ。 こ...
廣瀬幸雄氏(金沢大学名誉教授)が笑ってコラえてに登場!イグノーベル賞を受賞した研究とは?
1/11(水)放送の笑ってコラえては新春2時間スペシャルです。 「パワーアップ 日本列島 ちょっと昔の旅」では、2003年10月4日を...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする