アンジャッシュ渡部(グルメ王)が相方・児嶋との給料格差に驚き!【1周回って知らない話】

出典:http://www.p-jinriki.com/

2/1(水)放送の1周回って知らない話は、ゲストにアンジャッシュが登場します。

アンジャッシュと言えば渡部さんの活躍が目覚ましいですね。

数々の情報番組や歌番組で司会を務め、2017年4月からは「王様のブランチ」の新MCも決まっています。

一方、相方の児島さんは「児島だよ!」のイジリでしか見かけないことが多く、コンビ格差がどんどん大きくなっていることに心配してしまいます。

番組ではそんなアンジャッシュの二人に「アンジャッシュ渡部はいつからグルメキャラになったの?」「アンジャッシュの収入格差ってどのくらいあるの?」といった今どき視聴者の疑問がぶつけられます。

本記事では番組で明らかにされた気になる疑問の真相をまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

アンジャッシュ渡部はいつからグルメキャラになったの?

趣味は食べ歩きという渡部さんは1日でも休みが取れれば地方の名店まで訪ねる程のグルメ通で、「グルメ王」の称号を欲しいままにしています。

今では芸能界随一の食通とまで言われるようになり、外食は年間500軒に及び、給料は殆ど食費に費やすという異常なグルメ生活を送っているとのこと。

その背景には、グルメの仕事が増えてきた頃に「グルメの仕事をする上で専門家を黙らせないといけない」という強い思いがあったからと話していました。

そのため仕事よりも飲食店を優先させ、時間があれば外食、お金はグルメ優先という生活を送るようになったとのこと。

ここまで徹底すると正真正銘のプロですね。流石は「グルメ王」です。

アンジャッシュの収入格差ってどのくらいあるの?

これは誰もが気になる疑問ですよね。

番組でも視聴者にインタビューしたところ「絶対渡部の方が貰ってるっしょ」との声が多数でした。

番組では具体的な金額は公開されませんでしたが、互いに先月の給料を耳打ちで報告し合いました。

児島さんが渡部さんの先月の給料を聞いたとき「うおおお、FNS!」と絶叫していましたので、このリアクションから考えると予想を大幅に上回る金額だったのでしょう。

しかし児島さんも俳優として多くの仕事をこなしていますから、それをさらに上回る渡部さんが凄いってことですね。

最後に

番組ではお互いの仲についても「悪い」と断言していました。

コンビで仲が良い必要は必ずしもありませんが、個人的にはアンジャッシュのネタが好きなので、解散だけはしないで欲しいと思います。

ピンでの活動が増えてきましたが、たまにはネタも見せて欲しいですね。

こちらの「1周回って知らない話」関連記事もどうぞ!

ヒロミの息子・小園凌央が1周回って知らない話爆笑問題スペシャルに登場!大学や身長、出演ドラマは?
10/19(水)の1周回って知らない話は、爆笑問題スペシャルが放送されます。 今どきの視聴者のために今さら誰も質問してくれないことを本...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする