今夜くらべてみましたに出演のアイドルYは矢部美穂!自宅がオヤジすぎる!?現在は母とバー「YABEKE」を経営!

4/5放送の今夜くらべてみましたは、大人気企画「悩める女VSイチイチ細かい渡部プロ」の第5弾ということで、90年代に活躍したアイドルYが出演するとのこと。

アイドルYって誰だ?と思い調べてみたところ、どうやら矢部美穂さんのようですね。

しかし90年代に活躍したと言われても、いかんせん世代ギャップが…

すみません私、矢部美穂さんって名前を何となく知っているぐらいの知識しかありません。

そこで今回は予習の意味も込めて、過去から現在に至るまでの矢部美穂さんについて調べてみました。

私と同様よく知らない方も、思わず懐かしいと感じた方も一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

矢部美穂さんのプロフィール!

jp_142_1

出典:http://skycorporation.co.jp/

名前:矢部 美穂(やべ みほ)

生年月日:1977年6月7日

血液型:A型

出身:北海道

身長:156cm

現在38歳ですか。めちゃくちゃ綺麗ですね。

90年代に活躍していたと言うだけに、矢部美穂さんのデビューは1992年でした。

雑誌「Momoco」の「New MOMOCO CLUB」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界デビューし、当初は正統派アイドルとして売り出していたそうですが、だんだんセクシー路線に移っていったそうです。

「スーパーJOCKEY」では熱湯コマーシャルにも出演していたようですね。

熱湯コマーシャル!知ってますよ~

ダチョウ倶楽部を始めとするハプニングに子どもながらドキドキしていたのを思い出します(笑)

現在では放送できないような過激な番組が昔はたくさんあっていい時代でしたよね。羨ましいものです。

エピソード

芸能界で華々しく活躍していた矢部美穂さんですが、中学時代は壮絶ないじめに遭っていたそうです。

私だったらかわいい同級生がいじめられていたら体を張って助けて恋に落ちるのに、当時の男子どもは何をやっていたんでしょう。

いずれにしてもいじめは最低です。今でこそ穏やかな生活を手に入れているようで本当によかったですね。

また今回の今夜くらべてみましたの放送では、自宅がオヤジすぎる件が取り上げられるようです。

破天荒な私生活と金銭感覚に渡部プロがついにキレる!?ということで、どんな素顔が明らかにされるのか楽しみですね。

気になる方は是非番組をチェックしましょう。

気になる現在は?

exp4_20130522202437517

出典:http://dining.rakuten.co.jp/

さて、矢部美穂さんの気になる現在はと言うと、2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナーとして経営者の手腕を揮っています。

場所は東京都世田谷区になりますので、近くに立ち寄った際は足を運びたいですね。

「YABEKE」は矢部美穂さんを始め、ご家族で経営されています。

仕事がない時などは矢部美穂さんご本人も店にいるそうなので、運が良ければ会えるかもしれません。

私も一度は行ってみたいと思います。

最後に

こちらの「今夜くらべてみました」関連記事もどうぞ!

部屋が汚い!?春香クリスティーンが今夜くらべてみましたに登場!身長や血液型などWiki風プロフィールまとめ!
4/5放送の今夜くらべてみましたのテーマは、アンジャッシュ渡部が女性ゲストに痛烈なダメ出しをする大好評企画「悩める女VSイチイチ細かい渡部プ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする