【夜会】長谷川博己(シンゴジラ主演)は新宿二丁目に通うゲイ?噂の真相は?

4/13(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の長谷川博己さんが登場します。

長谷川さんと言えば昨年公開された映画「シン・ゴジラ」で主演を務め、話題を集めましたよね。

番組では謎多き長谷川さんの素顔に迫るべく、プライベートにまつわる怪しい噂を徹底検証しました。

「新宿二丁目に通っていた?」や「映画しか観ない?」といった様々な疑惑が飛び出しましたので、本記事では気になる噂の真相をまとめてみたいと思います。

私生活では一体どのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

長谷川博己のプロフィール

出典:http://www.saiseikai.or.jp/

名前:長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日:1977年3月7日

血液型:A型

身長:182cm

出身:東京都

所属:ヒラタオフィス

長谷川さんは東京都出身の俳優。

大学は中央大学文学部を卒業しています。

2010年放送のNHKドラマ「セカンドバージン」で注目を集め、2011年にはドラマ「家政婦のミタ」で優柔不断でダメな父親役を演じて一気に知名度を上げました。

昨年はゴジラシリーズ第29作となった映画「シン・ゴジラ」で主演も務めています。

長谷川博己は新宿二丁目に通うゲイ?

番組では長谷川さんのプライベートに関する怪しい噂の真相を直撃しました。

①新宿二丁目に通っていた?

これは過去の話で、かつて通っていた劇団から新宿まで歩いていた時に新宿二丁目を通るため、そこで安く飲ませて貰っていたそうです。

デビューもゲイの役だったため、どういう気持ちなのか彼らに話を聞いて色々と勉強させて貰っていたとのことでした。

②映画しか観ない?

映画しか観ないという訳ではないのですが、休日はDVDを観るのが好きなようです。

特にホラーが大好きで、オススメの作品には「ピラニア3D」を挙げていました。

長谷川さん曰く「近年稀にみる傑作」だそうです。

③ヒッチハイクをしていた?

学生時代にバックパッカーをやっていて、最長では2ヶ月もの間出かけていたそうです。

ヨーロッパはイギリスやオランダなど各地を制し、特にスペインが好きだと話していました。

最後に

今回は俳優の長谷川博己さんを特集しました。

謎が多い方でしたが、今回少しだけ長谷川さんの趣味・嗜好を知ることが出来ました。

2017年もドラマに映画と活躍が期待されますね。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

【夜会】おばたのお兄さん(花沢類のモノマネ芸人)に小栗旬が対面ドッキリ!結果は!?
3/30(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は春の実力派イケメン俳優スペシャル。 美人な奥様を持つ小栗旬さん、山本耕史さん、青木崇高さんの...
ヒロミがジャニーズを格付け!ジャニーズいいやつランキングと腹黒ランキングの結果は?【櫻井・有吉THE夜会】
出典: 3/2(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストにヒロミさん、壇蜜さん、新妻聖子さんが登場します。 壇蜜さ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする