三浦貴大が大好きなアイドル・小田さくら(モーニング娘)を告白!【夜会】

6/8(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の三浦貴大さんが登場します。

父は三浦友和さん、母は山口百恵さんという最強の二世タレントである彼ですが、意外にも私生活は超地味だそうで、「主食はパンの耳」といったエピソードを明かしてくれました。

以前「しゃべくり007」にゲスト出演した際には、「美人恐怖症で綺麗な女優の目を見て演技できない」と話していた三浦さん。

三浦貴大(三浦友和と山口百恵の息子)がしゃべくり007に!弱点は美人恐怖症?
2/6(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに俳優の鈴木亮平さんと三浦貴大さんが登場します。 肉体派俳優のイメージが強いイケメン2人が...

今回は今大好きなアイドルとして、モーニング娘の小田さくらさんの名前を挙げていました。

乃木坂46推しの私は知らないアイドルでしたので、本記事ではどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク
336×280

三浦貴大(三浦友和と山口百恵の息子)のプロフィール

出典:http://eiga.com/

名前:三浦 貴大(みうら たかひろ)

生年月日:1985年11月10日

血液型:A型

身長:178cm

出身:東京都

所属:アノレ

最近はテレビドラマ「リバース」の他、映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」や「世界は今日から君のもの」に出演しています。

小田さくら(モーニング娘)とは?

出典:http://www.entamealive.com/

名前:小田 さくら(おだ さくら)

生年月日:1999年3月12日

血液型:A型

身長:152cm

出身:神奈川県

所属:アップフロントプロモーション

小田さんはモーニング娘。の第11期メンバーです。

元々はハロプロ研修生に在籍していたそうですが、2012年9月に行われた「モーニング娘。誕生15周年記念コンサート」で、第11期メンバーとしての合格が発表されたとのこと。

プロデューサーであるつんく♂からは、歌唱力がハロプロの歴史でベスト3に入ると評価されているそうです。

どのアイドルの中にもダンスが突出して上手いメンバーや、歌唱力が抜群の人がいますからね。

モーニング娘。なんて私が小学生の頃から大人気のアイドルグループでしたし、他のグループよりも長い歴史がありますから、その中で3本の指に入るとすればもの凄いことだと思います。

三浦さんは自分のタイプの女性を目の前にすると何を喋っていいのか分からなくなってしまうそうですから、きっと大好きな小田さんを目の前にしたら目も合わせられなくなるでしょうね。

最後に

今回は俳優の三浦貴大さんと、大好きだというアイドル・小田さくらさんを特集しました。

近々では小出恵介さんが派手に遊び過ぎて無期限活動停止処分となってしまいましたが、スキャンダルを起こすくらいなら、超地味な私生活を送っている方が個人的には好感が持てます。

三浦さんにはこれからも映画やドラマなど、俳優として活躍して頂きたいと思います。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

サンシャイン池崎が櫻井・有吉THE夜会に登場!実家帰省がヤバい!
5/18(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストにサンシャイン池崎が登場します。 2017年はテレビに引っ張りだこの大ブレイクで、本...
【夜会】長谷川博己(シンゴジラ主演)は新宿二丁目に通うゲイ?噂の真相は?
4/13(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の長谷川博己さんが登場します。 長谷川さんと言えば昨年公開された映画「シン・ゴ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする