【夜会】おばたのお兄さん(花沢類のモノマネ芸人)に小栗旬が対面ドッキリ!結果は!?

3/30(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は春の実力派イケメン俳優スペシャル。

美人な奥様を持つ小栗旬さん、山本耕史さん、青木崇高さんの3人がゲストに登場します。

小栗旬さんに用意された企画は対面ドッキリ。

「花より男子」で小栗さんが演じた花沢類のモノマネで今ブレイク中のおばたのお兄さんに直接会って物申したい!ということで、偽番組の打合せに呼び出した何も知らないおばたのお兄さんに小栗さんが対面ドッキリを仕掛けることに…

キレる小栗さんに対しおばたのお兄さんはどのような対応を見せるのか?

本記事ではおばたのお兄さんのプロフィールを始め、気になる対面ドッキリの結果についてもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

おばたのお兄さんのプロフィール

出典:http://netsuai-geinou.com/

名前:おばたのお兄さん

本名:小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

血液型:B型

身長:167cm

出身:新潟県

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

おばたのお兄さんは「ひので」というお笑いコンビを組んでいましたが、2016年1月31日に解散。

現在はピン芸人として活動しています。

日本体育大学体育学部を卒業した彼は体育分野の教員免許も持っていて、服の下には鍛え上げられた美しい筋肉も持ち合わせています。

芸名のお兄さんというのは「体操のお兄さん」ということなのでしょう。

芸風は小栗旬さんのモノマネを得意としていて、クローズZERO出演時の小栗さんに憧れて始めたそうです。

おばたのお兄さんと小栗旬の対面ドッキリの結果は?

番組ではおばたのお兄さんを偽番組の打ち合わせと称して別室に呼び出し、小栗さんと初の対面ドッキリを果たしました。

小栗さんの事が本当に大好きというおばたのお兄さんは終始恐縮しっぱなしで「すいません…」を連呼するばかり。

キレる演技をする小栗さんに対し、今にも泣き出しそうになっていました。

しかし最終的には今後もモノマネを続けていいと小栗さんからOKを貰い、晴れて公認となりました。

さらに、まさかの本人が「まーきの」を12年振りにやってくれるという神対応で、本当にいい人だという事が分かりました。

小栗さんもさらに株を上げたことでしょう。

最後に

今回はおばたのお兄さんと小栗旬さんの対面ドッキリを特集しました。

公認となったことで、モノマネが今後さらにエスカレートしていくのか楽しみな所です。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

ヒロミがジャニーズを格付け!ジャニーズいいやつランキングと腹黒ランキングの結果は?【櫻井・有吉THE夜会】
出典: 3/2(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストにヒロミさん、壇蜜さん、新妻聖子さんが登場します。 壇蜜さ...
橋本環奈が櫻井・有吉THE夜会に登場!上京直前・福岡博多グルメ旅のお店情報まとめ!
出典: 2/23(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストに橋本環奈さんが登場します。 今年の3月で高校を卒業して...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする