【夜会】滝沢秀明のジャニーズ大賞発表!各部門の結果は?

6/15(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに滝沢秀明さんが登場します。

番組では中学生まで八王子に住んでいたということで、今熱い八王子スポットを巡る20年ぶりの地元探索を行いました。

また、先輩から後輩までジャニーズの事を知り尽くしている滝沢さんならではの企画として、「ジャニーズ大賞」も発表されました。

有り余る才能を持つ男から超めんどくさい男まで、滝沢さんが選ぶジャニーズメンバーを紹介してくれましたので、本記事では気になる「ジャニーズ大賞」の結果をまとめてみました。

果たして、各部門にはどのジャニーズメンバーが名前を連ねたのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

滝沢秀明のプロフィール

出典:https://gozzip.jp/

名前:滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

生年月日:1982年3月29日

血液型:A型

身長:169cm

出身:東京都八王子市

所属:ジャニーズ事務所

滝沢秀明のジャニーズ大賞の結果

・有り余る才能を持つ男部門 ⇒ 山田涼介

ジャニーズに入りたての頃から、スター性が輝いていた。

・ダンスが上手すぎてヤバい男部門 ⇒ 森田剛

ダンスの基礎が出来ていて上手いというよりも、個性の魅せ方が上手い。

・心に刺さる名言を言う男部門 ⇒ 三宅健

舞台出演のお願いをした時の名言が「お前を笑顔にするために出るんだ」。

・表と裏のギャップがある男部門 ⇒ 堂本光一

王子様のイメージで普段着はカッコよく決めているが、稽古着がダサい。

・自分が大好きすぎるナルシストな男部門 ⇒ 亀梨和也

コンサート会場の裏側では、必ず全部の鏡をチェックしている。

・ホントは着信拒否したい超めんどくさい男部門 ⇒ 松本潤&生田斗真

ピンでは普通だが、夜中に二人が揃うと面倒くさい。

最後に

という訳で、以上が滝沢秀明さんが選ぶジャニーズ大賞の結果でした。

個人的には久しぶりに見る滝沢さんだったのですが、やはりめちゃくちゃイケメンでしたね。

地元の八王子ロケで直接会えたファンたちが羨ましい限りです。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

三浦貴大が大好きなアイドル・小田さくら(モーニング娘)を告白!【夜会】
6/8(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の三浦貴大さんが登場します。 父は三浦友和さん、母は山口百恵さんという最強の二世...
サンシャイン池崎が櫻井・有吉THE夜会に登場!実家帰省がヤバい!
5/18(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストにサンシャイン池崎が登場します。 2017年はテレビに引っ張りだこの大ブレイクで、本...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする