ミュージカル俳優・山崎育三郎があいつ今何してる?に登場!恩師野球チーム監督の思いに涙!?ドラマ「下町ロケット」で話題に!

4/13放送のあいつ今何してる?に、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが登場します。

ドラマ出演に結婚など、最近何かと話題の尽きない山崎さんですが、どのような方と感動の再会を果たすのかとても楽しみです。

今回はそんな山崎さんの素顔について掘り下げていきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

山崎育三郎さんのプロフィール!

002l

出典:http://news.mynavi.jp/

名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年:1月18日

血液型:A型

出身:東京都

身長:177cm

所属:研音

最近はテレビドラマなどでよく目にしますが、山崎育三郎さんは元々はミュージカル俳優、歌手として活躍されています。

全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞した後、ジュニアミュージカルであるアルゴミュージカルに12歳で初めて出演しました。

このミュージカルには今も活躍する様々な方が出演されていて、例えば俳優の森山未来さんや声優の名塚佳織さん、豊永利行さんらが過去に出演していました。

声優を例に挙げたのは私がアニメファンというだけで、特に深い意味はありません(笑)

山崎さんは学生時代にアメリカにも語学留学した経験があり、アメリカの声楽コンクールでも上位入賞を果たしたことがあります。

歌声の実力はまさに折り紙つきですので、そういった経験が現在の活動の根源になっているのでしょう。

そういえば私はまだ山崎さんの歌声を聴いたことが無いので、どこかで聴いてみたいと思っている所です。

妻は安倍なつみさん!

AS20151229001463_comm

出典:http://www.asahi.com/?iref=com_gnavi

山崎育三郎さんの奥さんと言えば、「なっち」こと元モーニング娘。の安倍なつみさんです。

二人は2015年12月に4年間の交際を経てゴールインしました。

出会いは2011年7月の舞台「嵐が丘」で、夫婦役で共演したことがきっかけだったそうです。

私にしてみれば安倍なつみさんの結婚報告は感慨深いものがありました。

私はまさにモーニング娘。世代ど真ん中で、人気絶頂だった頃に学生時代を送っていました。

なっちの人気はやはり絶大で、私を始め周囲でも一番人気でしたね。よくトレーディングカードを集めたり交換したりしていました。

昔ファンだったアイドルが結婚するというのはやっぱり少しさみしいですが、二人とも幸せそうですので心から祝福したいと思います。

ドラマ「下町ロケット」で話題に!

山崎育三郎さんは舞台だけでなく、テレビドラマでも活躍しています。

最近注目を集めたのが「下町ロケット」ですよね。私も観ていました。

他にも「お義父さんと呼ばせて」に出演するなど、最近メディアへの露出も大きく増えている感じがします。

今回はあいつ今何してる?への出演ということで、小学校時代の野球チームの思い出に涙!?するとのこと。

大切な思い出なのでしょう。一体どのような感動の再開があるのか、放送を楽しみにしたいと思います。

これからの山崎育三郎さんの活躍に増々期待したいですね。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする