芸人・好井まさお(井下好井)がすべらない話に登場!披露した爆笑話の内容は?

1/7(土)の土曜プレミアムは人志松本のすべらない話が放送されます。

第31回大会となる今回は漫談家・綾小路きみまろを始め、新たな出演者が顔を揃えました。

何と松本人志、千原ジュニア、宮川大輔以外の出演者が一新され、カンニング竹山、劇団ひとり、アンジャッシュ渡部建、バカリズム、カズレーザー、好井まさお(井下好井)、ミキ亜生が参加します。

本記事では個人的にあまり知らない好井まさおについて調べてみました。

どうやらすべらない話にも今回が初参戦とのこと。

そこでプロフィールと合わせて、番組で披露したすべらない話も紹介したいと思います。

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク
336×280

芸人・好井まさお(井下好井)のプロフィール

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:好井 まさお(よしい まさお)

生年月日:1984年4月27日

血液型:O型

身長・体重:171cm・57kg

出身:大阪府

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

好井さんはお笑いコンビ・井下好井のボケ担当。相方は井下 昌城(いのした まさき)です。

よくあるタイプの二人の名前から取ったコンビ名のようですね。

大阪府立磯島高等学校を経て関西外国語大学短期大学部を卒業していて、東京NSCでは11期生にあたります。

実は既婚者で、2015年9月28日には双子の女児が誕生したとのこと。

さて、そんな好井さんですがすべらない話ではどのような話を披露したのでしょうか?

ここで最初に披露した話を紹介したいと思います。

好井まさお(井下好井)のすべらない話

好井さんは既婚者と先述しましたが、結婚は三年前で、お金が無いながらも小さな施設で感動をテーマに結婚式を行ったそうです。

2ヶ月間みっちり打ち合わせを重ね、これは素晴らしい結婚式になると確信して迎えた当日、会場の施設の前には吉本興業から大きな花が届いていました。

これは嬉しいと思いながらよく見てみると、その後ろにはハリセンボンや坂下千里子さんからも花が届いています。

「これはおかしい」とよくよく見てみると、実は隣の大きな会場で志村けんの単独ライブ初日とバッティングしていたのでした。

会場の至る所に貼ってある志村けんのポスターが視界に入って邪魔してくるは、誓いのキスのタイミングでは隣からリハーサルの声が響いてくるはで散々な結婚式だったそうです。

本人は「持ってないから」だと話していましたが、逆に「持ってる」からこそ起こったおいしい奇跡だと思いました(笑)

という訳で好井さんのすべらない話でした!

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする